今年の夏もホテルサンバレー那須!ありがとうございました! | ✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

✨声から人生が変わる✨本当の自分で自己実現!自声コンサルタントよっしーの「ありのまま自分で堂々と生きよう!」

声とメンタルが繋がっていることに着目し、発声と心の声の両面から「ありのままの自分の状態」で自己実現できる自分に導く自声コンサルタントよっしーのブログ✨
ありのままの自分を受け入れ、自分の本音で生きることで、これからの時代を心豊かに生きていくための考え方

猛暑のお盆が過ぎ





那須に入った19日には少し涼しく感じた。






テレビでは「もう秋の訪れ?」






などと言っていましたが






たしかに風はサラッとしてる今日の東京。







というわけで、







今年の夏もホテルサンバレー那須さんにてステージやらせていただきました!!







2日間共に、ホントにたくさんのお客様にお集まりいただき




僕らも楽しい時間を過ごさせていただきました!





チャペルではジブリの曲などをマイクなしの生声で


太陽の教会!

天井が高く・声がとても響くので

マイクなしでもオッケー!




むしろマイクなしがいい!







ジブリの名曲に混じって




現在も公開中のアラジンの曲から





スピーチレスもマイクなしで歌ってみました!





夜はエクセランドの曲から





かぶと虫をみんなで振り付け!




キッズもステージに上がり、とても賑やかな時間となりました^_^



その他、みんなが知ってるあんな曲やこんな曲!


キッズも知ってる曲も沢山入れてお送りしました!






ホテルサンバレー那須にお泊まりの皆様、外からご来場の皆様、そしてホテル関係者の皆様、そして今回もステージサポートをしてくれたRyutaくん、





ホントにありがとうございました!^_^





サンバレーから帰ると、肌がすべすべなんですw





これぞ温泉パワーw





次のライブは9月4日水曜日の大船Honey Beeです!





with Ryutaでお送りします!