昨日月曜日
    世の中三連休の最終日です

最近ハマってる天ぷら屋

明太子を食べに来てます!

開店直後に入店
   流石休日、この後5分で満席でした

ヘルシー定食の婆や
じいは一代定食

めかぶ明太
   これ3回頂きました~😋

こんな感じで2回に分けてくれます
    揚げたてを頂けるので美味し👍

婆やも明太子好きです~


でも今日の訪問はガッカリでしたよ
  
   タネが小さい ~😮‍💨

鶏もイカもピーマンも
    ぜーんぶ半分になってたよ

カボチャなんか 薄過ぎて 味分からん位

  うーん、、、
三連休で食材が足りなかったか?
野菜が高騰してるからか?

何れにせよ
            残念です 😮‍💨


  暫く時間置いてから 
             もう一度だけ来てみますかね
    次もこんなだったらサヨナラですな


まぁでも  明太子は満足でした 🙏