シャド爺の「カヤック」のある生活
午前中の仕事だったので帰り足にランチ~
もう何年も前から気になってる店が2軒あって
初訪問!
1件目は婆やも気になってる店
日替わりランチ有ります
定食にして、納豆も付けて~

1000円でお釣り来ました 👍
ご飯🍚が美味しくて、コレはアリでした😋
2日後、13時に終わる仕事だったので
もう1軒の方も
ここは入口にランチメニューが貼ってあり
それが10種類位あって ちと迷った~
飲み物はアイスコーヒーをチョイス
先に来ました

メインはエビフライとハンバーグ

1000円ちょいオーバーですがボリューム有り
満腹劇場でした
ただ、ちょっと「米」が・・・
ラーメンが1000円超える時代に
定食も同価格帯ってのは有難いです
ご馳走様 🙏

