午前中の仕事だったので帰り足にランチ~
もう何年も前から気になってる店が2軒あって
初訪問!

1件目は婆やも気になってる店

日替わりランチ有ります

洋食屋かな🤔って思ってたけど
和食も有りました


秋刀魚の開きをチョイス
定食にして、納豆も付けて~
1000円でお釣り来ました 👍
ご飯🍚が美味しくて、コレはアリでした😋


2日後、13時に終わる仕事だったので
もう1軒の方も

ここは入口にランチメニューが貼ってあり
それが10種類位あって ちと迷った~

飲み物はアイスコーヒーをチョイス
先に来ました

メインはエビフライとハンバーグ
1000円ちょいオーバーですがボリューム有り
満腹劇場でした
ただ、ちょっと「米」が・・・

ラーメンが1000円超える時代に
定食も同価格帯ってのは有難いです 


    ご馳走様 🙏