昨日月曜日
  バイクの車検です

息子がユーザー車検でやるよ!
って事で 車検場へ


ちょっとバタバタしたけど
何とか 🙆

ショップで取るより諭吉さん2人分位安く上がったので、、、

飯何が良い?って聞くと

焼肉~焼肉~
と婆や・・・

ご苦労さまは息子なんですけど 😮

まぁ結果、満場一致で
                 味ん味んへ  🚙💨


先ずは 🍻
そして、千切りキャベツ各自1つ
     写真無し😅

肉は 上カルビと

上ロース、シロコロ、ミスジ、ヒレコロ

息子はハツも好きらしい
    爺は余り好んでは、、、😮‍💨

ハツは婆やと息子 2人二任せた!

爺も息子もビールは1杯で
お代わりは お冷 にして

 〆に 飯 ものを・・・

息子は 石焼きチーズリゾット だっけ?
爺は、もつ煮と半ライス

チーズリゾットも美味かったらしいです

今日は婆や少食でしたね

3人で美味しく頂いて
    諭吉さん1人でお釣り来ました~ 👏👏👏


          ご馳走様 🙏