土曜日のお話です
婆やが「どうしても さくらんぼ狩りに行きたい!」 、、、
と申すので
    朝7時出発    一路甲州市へ  🚙💨

ここは小さめの農園みたいで
団体客とかは来てません👍

こんな感じ

婆や 頑張って

幸せそうにパクついてます 🍒

では爺も頂きますかね
果物は 甘ーいのしか欲しく無い爺ですが
せっかく来たので、少々酸っぱいのも我慢😣

なるべく 赤い のを狙って
ギリいける感じで30分頂きました~

婆や 「100個は食べたよ」ですと 😮

そこそこ満腹になったので、甲州市でランチするのはやめにして、奥多摩へ向かいます
           🚗💨

土地、道の駅たばやま で休憩

吊り橋があって
    婆や 何故かノリノリ 🎶

朝は雨ポツポツ来た感じだったけど
いい天気に ・・・
下の川は 「多摩川」デース

温泉施設 のめこい湯 の前でパチリ📷✨
30分程散歩して、自然を楽しみました

そして、奥多摩へ来ればお決まりの
   へそまんじう

孫達にお土産買ったよ

奥多摩から青梅市に出るので
通り道沿いのフォルクスへ

1年以上ぶりだな~
     婆やは娘達と先月来たらしいけど
メイン来る前に 🥐 🥗
レーズンパン5個いって

2回目ヨモギパン4個とレーズン3個

爺もサラダとホテルブレッドを


メイン、撮り忘れました~
ハンバーグとカットステーキのコンボ

婆や パン24個食ったらしい
爺はパン15個と半ライス

コーヒーゼリーで〆

いやー
     喰った喰ったーーー

晩飯は当然 抜き にします~!

  実家にお土産を届けて
         明日の食パン🍞を買って 帰宅


  200kmチョイのドライブでした

          偶にはこんなのも 👍