郊外ドライブです 🚙💨

大勝軒が 秋川と増戸に有るとの事で
先月かな? 秋川行ってみました

湯切りがイマイチで 微妙~ な感じだった~

で、今日は増戸へ


11時開店になってたけど、、、
おやっ 20分前で暖簾出てます 


おかげで待たずに入店出来たぜ~👏👏👏

既に何人か食してました 😮
  
まだ席は半分空いてます
       そりゃそーだよね開店時間前だからね

待ってる間に、次々と来店客が ・・・
人気店なんだ~
       帰る時は外に10人程待ってましたよ



少し待って
        着ドーン

婆も中華そば

半メンマ追加で

大勝軒らしく麺の量は多し
スープめっちゃ熱

食べ終わるまで 熱々だったよ 🥵🔥
  

同じ「大勝軒」の看板でもスープがかなり違いますね
今の所、閉店した 昭島駅前のが1番かな🤔


う〜ん、
    青梅市の方にも有るみたいだから
    今度はそちらを探検してみましょうかね


         ご馳走様 🙏