日曜午後から火曜日まで

婆や連休です

月曜日は雨

火曜日は晴れそうなので

      釣り行ってみますか~ 🎣


って事で、

    初の釣り公園へ 


朝4時出発 🚙💨

   本牧で餌を調達して6時に駐車場着!



へっ、、、休館日 ・・・😱


ちゃんと調べれば良かったーーー 😭


しょうが無いので

      近くにある別の公園へ移動


6時半着で入館


平日ですがまあまあ人が居ます

    向こうが休館日なのも有るかな🤔



婆や、サビキ釣りです

   せっせとカゴに詰めてます

風があって結構寒いゾ 😵

3時間ほどアタリも無く

周りも殆ど釣れてません


完璧 飽きた婆や

腹も減ったので撤収撤収━━○(#゚∀゚)


滞在4時間半

    入場料900円 × 2

    駐車場4時間半 350円


海の釣り施設 初訪問でしたが、

子供連れなんかだと安全に楽しめて良いでしょうね 


今度は今日行く予定だった方に行ってみますか・・・ ね


 ランチは1年ぶりに川崎のラーメン屋へ


背脂たっぷり、極太麺、ギリっと醤油の効いた中華そば


           ご馳走様 🙏