前の家では有線テレビ&光でしたが
今の家に越してからは、子供用のスカパーも要らなのでポケットWiFiで

スマホもWiFiも 
     出来るだけ 
           安っすい 
のを選択の貧乏家なんです 😂

5年前、置型WiFiの 「Air」とポケットのセットを使った事もありましたが、Airの入りが悪すぎて、、、 😱  
( 3年間、セットのポケットを駆使して何とか)


で、2年前に300GB使えるポケットWiFiに
そこそこ使える速さで300GBですから
Amazonプライムをテレビで視聴しても
足りなくなる事も無かった~ 👍

ただ1つ問題が、、、
爺が仕事に持って行くと 婆やが「ビデオ観れない~ 」と ブーイング 😤😤😤

家に光をひいて、ポケットを持ち歩くか~
と思って探していると

Airとセット がまたやってた
でも Airは入りがな~ 🤔
少しは良くなったりしてないかな~ 🤔🤔🤔

と 検索していると

おっ、、、
Airが進化してる ? ? ?

更に入念に内容確認してみると・・・

これは期待出来るかも

ダメなら初期費用だけでキャンセル出来る様なので

導入!

ほー
以前のは通信感度 2 だったのに
新機種は MAX 3 だ 😮

テレビにはケーブルで繋いで尚 👍

今週末着予定のポケットは
100GB有るから十分

これでポケットの保証付けて4000円とは、、、

最強でしょ🔥

よし、これから3年間 バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



あーーー
      1つミスったーーーーーー

解約申請期日が20日だった
     来月 ダブっちまったよ~ ・・・


           残念  😭