昨日無事葬儀も終えました
義父も昨日までは気も張っていたと思うので
これからが心配です

婆やも少し疲れてる様子 😮‍💨

食べたいものを聞くと、「中華そば」ですと、、、

なので、
婆やが好きなラーメン屋に行きました~

爺もコロナ前1度食べて、まあまあの印象

さてどうしましょう?

婆や チャーシューメン
爺     中華そば 大盛り

着ど~ん

婆やから、チャーシュー1枚半モラタよ
焼豚って
   チャーシューメンって程は要らない、
   けど1枚ではちと不満なんだよね🤔


先ずはスープを1口 
うん、  美味い 👍

麺にいきます!
 ン?  柔らかい ・・・
            ・・・    柔らか過ぎ 😮‍💨

茹で過ぎでしょ ☠️
    湯切りも甘く、麺をほぐすと
            スープがデロデロになってく~
 
        ハッキリ言って不味い !

婆やのはちょっと柔らか目だったけど、
そこまで酷くは無かったって・・.😮‍💨

いやー、
美味かった印象の店だっただけに


                  残念!

 
  今日が最後ですな 😫