3泊4日の旅
  ランチは外食、夕食は自炊にしました


2日目、沼津港でお店物色
ここに来ると、大きめ目の店を利用する事が多かったのですが、、、
今日はこじんまりとしたお店をチョイス

オーダーして待ちます
      朝食抜きで来たから 腹減った~~~🤤

婆やはマコガレイの煮付けとマグロ刺し
    ご飯少な目の定食 
爺はアジフライとアジの刺身の定食

煮魚のタレ 抜群でした 👌
アジフライも肉厚で臭みも無く 👍

夜は3日間とも部屋で適当に、、、

沼津港で買って来た寿司と

婆やが天ぷらを揚げたよ 🍤

ビールをちょこっと (🍺•᎑•🍺)

翌日朝
しっかり積もりましたね~
都内も積雪で首都高閉鎖等 混乱が有った様です

今日は小田原に降ります
婆やお気に入りのケーキ屋が有るので 🎂


ランチは前に2度訪問したお店へ

婆やは刺身定食

爺は2日連続のアジフライ (アジづくし膳)

アジフライなんて自分で注文して食べた事は無かった様なモノなんですが、
何故か今回の旅行はアジフライを欲してるゾ・・・🤔🤔🤔 なんでやろ❓❓❓

アジフライは昨日の方が圧倒的に勝ちでした
でもアジの照り焼きは美味かった👍
             満腹劇場 

そしてお目当てのケーキ屋へ
        🚙💨🚙💨🚙💨

へっ・・・??
             休み ???

定休日は明日のハズだけど 😰

    が〜〜〜ン   

今回、予定してた店が休みに当たるな~
     😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ま、しょうが無いので他を当たります

幸い すぐ近くにケーキ屋ありました👍

それぞれ好みを選んで、
       プラスでシュークリーム

シュークリームは車で食!
   カスタードびっしりで美味し 👏👏👏

    これは当たりー   キタ━(゚∀゚)━!

お目当てが休みだったのが幸いしたかな

夜は牡蠣飯ともつ煮を拵え
ソーセージや牛肉の残りモノを処理

いや~、もつ煮美味かった~👍


そして
     誕生日なので

婆やイチゴのナンチャラ
爺はモンブラン

甘さ控えめで好きな味でした

シュークリームも喰ったし
        カロリーヤバい😱😱😱


プチダイの効果出てたのに
   この4日間で完全リバウンドじゃん😭


介護保険証も届く歳になったんだよ~
      喰い過ぎはいかんぜよ~ 😅😅😅