爺の誕生日で恒例のプチ旅行
昨日から3泊4日で ・・・

ホントは婆やの手術も終え、快気祝いも兼ねてだったから、近場でと 箱根にしました
     手術延期になっちゃいましたけどね 😮‍💨

毎回同じルートも飽きるので、山中湖の方から 🚙💨

食事を予定していた店が何故か閉まってた 😤

しゃあない、近くの道の駅で休憩して、、、

山中湖のここで ランチ😋🍴💕

婆や炒飯
爺カツ丼を喰らって (写真撮り忘れ😰)

15時ちょい前 別荘到着 🏨

10分前だけどチェックインさせてくれました~

今回の部屋は
こんな・・・
ベッドルーム広っ!

まぁいい感じだね

外はこんな *🥶💨*

マンション型なので室内みんな暖かくて👍
家だと廊下出ると 🥶 ⸝⸝ だから~
夜は部屋で焼肉で軽く 🍻
  23時😴


そして今日、沼津へ降りてランチ
沼津漁港周辺は小雨模様だけど結構人がいましたね~   🧒🏽🧒🏽👧🏽🧑🏽👱🏽👨🏽🧔🏽👨🏽‍🦰👩🏽👱🏽‍♀️👩🏽‍🦰

  ・・・食事編は後日に・・・

市場でお土産も調達して箱根戻ります

高速が雪で通行止めの為、めちゃくちゃ渋滞してました
渋滞を回避し箱根の有料に抜ける道を通ったら、、、
なんと雪で立ち往生してる車有り 

この先危険と思い 引き返す事に 😰


婆や
      1枚撮って~~~ 📸

本来のルートに戻ると、交通量が多いからか
雪も大した感じじゃなく、スローペースでしたが何とか戻れました~ 👏👏👏👏


昨日はうっすらだった雪が
              今日はこんな状態に☃️❄️


夜は部屋で寿司喰って
      
     温泉でまったりして   
                          後は寝るだけ~
   
                    
           おやすみ~~~ 😪💤