仕事の時(式典中等)、連絡が来てもスマホを見ることが出来ないのです
緊急かそうでないかだけ確認出来ると安心なんですが、、、

息子はアップルウォッチも使ってて便利だな~と思ってました

でもでも、iPhoneも高いし爺家では
スマホは安価なモノで十分なので  😖

息子が、Androidのも有るよと教えてくれました

ほー、、、
かなり安いじゃん!

試しに購入してみたよ
色んな機能付いてるみたいだけど
精度は微妙~ (笑)


時計表示も何十種類も
こんなのも
50~60種類は有ったな、、、

まぁ シンプルにこれかな

購入の目的のLINEは
ちゃんと呼び込めてました

因みに
   血圧測定は3回やって全てこの数値 😮‍💨
初期不良か?   まーこんなもんか😅


でも時間は正確でLINEが読めるので
他は不要です 

これで5000円以内とは素晴らしい👏👏👏


さて、何ヶ月使えるかだな~ 🤔