婆や 「高瀬行こ!」ですと
かなりご無沙汰だな~  🤔

なんでも、最近人気店になっちゃって
電話しとかないと、竹しか頼めないとか、、、

前日電話予約しときました

開店時間2分前、入店出来ました

やはり値上げしてるね~

うな串有ります ✌️

塩を一本ずつ、
   あっ、、、パクリと行ってから 📸 💦

婆や手を痛めたので、運転出来ません
結果 アルコール無しです 😮‍💨

ちょっと日本酒呑たかったな~ 😂

待つこと30分?
うな重です

アレッ、、、
松だと肝吸いじゃ無くなってるじゃん 😮‍💨

まぁ、味は流石
         間違い無い 👍

 この辺りじゃ、トップクラスだね


  因みに
      今日は 婆やの奢りでした 👏👏👏


       ご馳走様~ 🙏