土曜日のお話

春に参加させて貰った女子会 🍻🍺
3度目のお誘い頂きました~

またまた吉祥寺です
1名不参加になり、爺を入れて4名で

鳥唐揚げタルタルソースかけ
手羽先に枝豆、ポテト、、、
塩焼きそば

居酒屋の飲み放題プラン
   3~4000円で2~3時間場所提供して、
    飲み放題で、、、、  有難いもんです


20代後半女子2名
30代前半女子1名
年齢不詳 じーさま1名
欠場 50代女子1名

こんな感じ・・・

今日は、30代女子の旦那さんが近くの知り合いの店を手伝ってるとの事で、皆で顔出しました
  昼の仕事の人だけど、
  好きで偶にお手伝いしてるんだとか

歩いて5分位? 🚶🚶‍♀️🚶‍♀️
カウンター席で、おでん・焼き鳥なんかを出してる店でした  🍢

久しぶりにバーボンロックで 🥃
ダブルどころかトリプルでくれましたよ

焼き鳥、おでんも少々頂いて
   終電前にお開きに

なんか、5人が正規メンバー的な事になったらしいです  (爺もレギュラー?😮)

今日1人来られなかったので、
12月に忘年会やりましょうって事になった様です、、、

このメンバーなら 
     誘われれば
      絶対参加しますよーーー👍


ウーン、、、🤔🤔🤔

    爺もメンバーなら
          もう女子会では無いよね 🤔🤔