9日夜出発
横須賀SAにて 🐑🌙💤

10日 菊名海岸

7時までパラパラしてましたが、
予報通り8時前には

    風も弱いし波も殆ど無いよ 👍

8時干潮なので、今日はゆっくり出港

ウエットに着替えて

シーアンカー係の婆や
    ロープが絡まってる模様 😅

釣具屋さんの話では
今年の三浦はキスが5年ぶりの当たり年とか

浅場の方が釣果良いらしいので
200m~50mラインまで探るが、、、

う〜、、、、
    全く当たりません 😫

少し沖目を狙ってたカヤックの方とちょこっと会話しましたが、全く釣れなかったそうで浅場に戻ってきたらしいです

カヤック釣りとサップ釣り、数艇いましたが
皆さん釣れて無さげでした

結局 8時~12時の4時間で
  よく掛かったね~ って位チンマイ ハゼ君数匹
  まあまあサイズのベラ2匹 ・・・

   キスは勿論
      お土産 🐟 無しです 😫


でも海の上でマッタリ出来たので
   良しと・・・ 😮‍💨😮‍💨😮‍💨😭😭😭

帰り支度が出来たので着替えして

婆や、「炒め物食べたい!」 と言うので
近くにあった 台湾料理店へ
 婆や ホルモン炒め定食と豚骨ラーメンセット
 爺、エビチリ定食と台湾ラーメンセット

  ご飯少なめだったので良い感じの満腹感
           写真忘れてた~ 😅


    で、帰路 2時間
                 🚙💨   
今回は往復共に婆やが下道担当してくれたので
楽にドライブ出来ましたよ〜 
    婆や、高速の運転嫌いだから良いネ👌
  
 最後カワハギ狙いで葉山行けるかな~🤔
    釣果は期待出来ないからヤドカリ採取で?

しかし今年は数回しか浮かべず、浮かんでも釣果無しで ガッカリシーズンだったな~😖⤵