たまには食べ放題行く?? って事で
しゃぶ葉へ

牛と豚のコースで

ロボットが軽快な音楽と共に運んで来ます
   🤖

「白だし」と「すき焼き風」の2種で

野菜たっぷり頂きました    

それと、すき焼きはうどんも必須だよね
   タレがガッチリ染み込んたうどん 👍

肉はあまり食べてないつもりだったけど、
婆や、肉19枚だったよ だって
      へー、1人400g以上食べたんだ 
  まぁ50位までは1人で1kgは喰ったよな 🤔


〆のデザートは、お汁粉っぽい餡子に
ソフトクリーム のっけて ‪🍦‬ 
 婆やは
    ワッフルとソフトクリームと綿あめ

     満腹満腹🍴🐷💓

     ご馳走様でした🙏