買い物ついでに ぼっち飯


通りがかりの松屋に入店


券売機で、、、

   アレッ? 牛丼無い ???

牛丼屋で牛丼が無いなんて 🤔🤔🤔


良くよく見ると、

    松屋では無く 松の屋でした 😅


そりゃ 牛丼無いな~  (笑)


590円のヤツ
こんなモンでしょ

ごきれのトンカツにカラシ4袋使って

特製ソース? で頂きました

         
           ご馳走様でした 🙏


追伸 
帰宅後婆やに話したら、券売機2つ無かった~?? と言われました
松の屋単体の店はこの辺にはあまりに無いらしいです  🤔🤔🤔   
                   確かに2台あった  ジャンジャン‼️