21日土曜日のお話

      婆やと久しぶりに映画館へ


アバター観よ! って事に


12時35分からの回を予約しました~

3Dの予定でしたが、ふと

婆や、3D だと酔うんじゃね???


カヤックで湖面を見てて 酔うんだよね 😅


万が一 気持ち悪くなったら最悪です

  ( なので無難に 字幕版にしました )


12半からなので、ランチを先に


これまた久しぶりの唐揚げ屋


2人とも唐揚げ定食

婆やご飯少な目に
     これによって、ワープご飯は無し👍
     ( 増量防止策として、絶対量を少し減らしてます、、、少し だけネ 😅 )



さて、肝心の映画の方は、、、

ストーリー的には、戦闘シーンで他の仲間は??  って 大きな でしたが

流石アバター
  2Dでも画像は大変綺麗でした 👏👏👏

  偶に映画館も良いですな