12月は婆やの誕生日旅行 🎉🎉🎉


今年は、昨日出発の2泊3日で博多旅です


特別 「博多」希望って訳では無かったんですが、、、

旅行支援で残ってる所からの選択で  😅



18日11:15 羽田発で

  

            ✈️𓈒𓂂𓏸


到着!
今回はスカイマーク ✈️
        やっぱ、ちょい狭でした~ 😩


     博多は15年ぶりかな? 🤔

              その時は確か3泊4日 ・・・

       仕事1割 ゴルフ9割だったナ ⛳ 🏌️‍♀️



それにしても 今日の天気

東京最高気温 11℃

福岡最高気温  4℃  小雪チラチラ


福岡の方が若干暖かいイメージでしたが、今回の寒波は日本海側 🥶🥶🥶 



まだチェックインまで少し時間有るので、ブラブラしたい所ですが、寒いから 

  地下街 「てんちか」へ

クリスマスだね~

さて、
    ホテルチェックインして一休み

17時だ、さぁ食事に行くよ~ 🚶🏻
 
イルミネーション点灯した様です 🤗

水炊きかもつ鍋の選択
    婆や、もつ鍋~! 

もつ鍋一藤 予約してます

味噌味がオススメですと 🍲


「酢もつ」 も 中々
       柚子胡椒と相性バツグン 👍

もつ鍋味噌
2人前追加しちゃいました

支払いは旅行支援クーポンで !
   ( とても とても有難いデスね 👏👏👏)

雨降ってないから
     ブラブラ散歩しながら  

そっちコッチで 🌃🏙🌌


🎅🎄✨ 婆やの誕生日はクリスマス1色
ケーキ🍰買って戻りました

小雪チラつき、東京より激寒 だけど

いい感じの初日でした~