今日は爺が仕事で婆やは休みです

婆やの半分も仕事してないのですが、シフトの具合で偶~にこんな日もあります



婆や「夜何が食べたい?」

爺    「ん~、、、ミートソース」


こんな会話をして出勤


帰宅して 🛁 入って ・・・



食事です

  オーダー通り ミートソース  

パスタにも薄ーくソースを絡めてあります

いつもはホールトマトを使うのですが、 
今日は生 トマトで作ったんだって 🍅

   美味いです 😋

ミートソース、ナポリタン、ホワイトソース等のスパゲティ作ってくれますが・・・
    どれも良いんですよ 🍝
                とても好きな味です 👍


 婆やはスパゲティではなくて
         ミートソースグラタン

美味そう🤤 って見てたら・・・
   爺にも味見程度、少し焼いてくれました

前はホワイトソース絡めてたけど、今日のはミートソースとチーズだけで焼いたのね

これはこれで美味かったけど、
ホワイトソース入りの方が好きかな



      ゴッチャマ  😋🍴🙏🏻  でした