婆やが 

      「 鳥貴族 行ってみたい~ 」


   へっ??

           鳥貴族??? 

                      🤔🤔🤔???




なんでも、テレビで鳥貴族を観たらしく

カクテルフロートと釜飯食べたい! と


ふ~ん・・・


コロナもそうだし、

     体調不良から禁酒 (いや、減酒だな)

もしたので、居酒屋は暫く行ってないな~



で、

バスでお出掛け、🚃💨


鳥貴族は伊勢丹お向いだったので、寄ってみました


Ferragamoを覗くと、婆やに一昨年プレゼントしたトップハンドルが、カラーは変更したけど継続モデルで並んでた 👍


婆や まだ数年使えるよ~ と心の声を発してると


「 WHITE 𝔻𝕒𝕪 のお返し~」と新作のバッグを見ながら コッチに訴えてます!


オイオイ 200円のチョコで26万のお返しを求めるのかい!!


こりゃヤバい 

      長居は無用です

「さ~、、、店開いたよ~」

        と、退散です 💦


危ない危ない(ノ°ο°)ノ



ホント目の前なのですぐに入店


爺は男梅サワー
婆やは 飲みたかったクリームソーダ酎ハイ
酎ハイのフロートって 初めて見た 😮


もも貴族焼
    ボリューム満点です

これ  爺 5本   婆や 3本
1本90gらしいので、、、
   5本で450g・・・結構くる~   o(´〜`;)o 


そして、これも婆や希望の
       釜飯
チト 塩っぱいけど  
                328円 は安いね

キャベツ盛り、カマンベールコロッケ、山芋の鉄板焼き・・・
キャベツはお代わり無料なので
           婆や、当然頂きました 😋🍴🙏🏻


梅サワーとビールを呑んで
    ソーダフロート酎ハイ ( フルーツ )で

デザートで締めた感んじで 中々でした 



鳥貴族は全品同価格なんですね 😳


2人で4000円

  (ドリンク4 おつまみ8)


呑まなくなったとはいえ、安いです


婆やも満足の様で

   「 偶に良いね❣️ 」と 喜んでました




      また来ましょう!