誕生日、2泊3日で箱根で過ごしました

特にする事も無いので小田原に海鮮丼を食べに

              🚙 💭

丼万次郎



市場の食堂的雰囲気です
    いい感じ

当然ですがメニューは海鮮ですね


爺も婆やも 小田原5色丼をチョイス
酢飯にして貰えます
  (爺は刺身で白飯苦手なので嬉しい!)

あ~、、、写真撮り忘れました 😨
       いつもの事だけど💦


食べ終わりの📸

メニュー拡大で
     これです ⬇
サワラ、鯛、びん長、アジ、イワシ かな?
イワシ好きの婆や喜んでた 👍

刺身が分厚い 
見た目のボリューム感よりも食べてずっしり


満腹になって
    食事の後は御殿場アウトレットへ

         🚙💭    小一時間


ここは兎に角広い
そんなに寒く無く、2時間位ブラブラして戻りました  ( 何も買う物無し ) !



今日行った丼万次郎のワンブロック手前にも同じ看板があったので調べてみると・・・

     丼万次郎 寿司館    だって

最終日 そこに寄って帰ろう


と言う事で  翌日寿司館に来ましたが、、、

              本日定休日  😨

ホームページでは水曜日って記載されてたのに・・・ 😂


うーん、、、
しょうが無いので、2日連チャンで
丼万次郎

今日はテーブル席でした

婆や今日も 海鮮丼
     昨日は5色丼 今日は3色丼  ( 酢飯 で )
爺は 天丼

天丼は天つゆでは無く 甘だれ のヤツ

美味しく頂きました~ 😋
                   ご馳走様でした 🙏



さーて、
美味かったモンブラン買って 
       🏠に帰るとしますか

             🚙 💭 💭

          63歳の1年も楽しみまーす