このブログの主役

シャワーブーケちゃんの今年のお子さん

幼少名ぶーこちゃんの最新のお写真ですよウインク

 

ぶーこちゃんは

ブーケママの3女になります。

長男はドレフォンっ子のエピックナイトくんブルーハート

長女はヘニーヒューズっ子の

タッカージーティーちゃんピンクハート

次女はニューイヤーズデイっ子の

ブケミちゃん(幼少名)ハート

そして三女がブーコちゃんですイエローハート

父はヘニーヒューズですから

タッカージーティーちゃんの全妹。

こちら↑はタッカージーティーちゃんの当歳時。

ジーティーちゃんは額の大きな星が

ママとそっくりでしたが、

ブーコちゃんは印がないタイプですね目

 

たんぽぽくわえたぶーこちゃん音譜音譜

ブーコちゃん:「しるしがないってはてなマーク

お顔には星も流星もないですね。

 

でも

ヘニーヒューズさんのお子さんで

確か最初にG1に勝ったアジアエクスプレスくんは

ブーコちゃんと同じくプレーンな栗毛さん。

 

なのでブーコちゃんにも

アジアパパさんのように芝とダート両方で

活躍して欲しいですねぇ爆  笑ラブラブ

 

ブーケママと同じくお尻がしっかりしている

ブーコちゃん。

ブーケちゃんを越える活躍をして欲しいですねビックリマークビックリマーク

 

まずは今年2歳のタッカージーティーちゃんの

デビュー戦が待ち遠しいですラブ

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村