今週末出走予定の応援馬情報ですビックリマーク

 

まずは本日9月7日(土)は

ローレルクラブのソアラちゃんが

中京競馬で出走ですビックリマーク

 

■ソアラ
 中京8R 3歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202407030108

 

中一週での出走です。

前走は札幌競馬で横山典ジョッキーに乗ってもらい

折り合い重視で最後は良い脚を使えたましたソアラちゃん。

残念ながら典さんには連続して騎乗はしてもらえませんが

今回は古川ジョッキーということで期待してます爆  笑ビックリマーク

まずは勝ち負けというよりお勉強と言う感じですが

持っている力はしっかりあるので頑張って欲しいですねラブ

 

 

そして9月8日(日)には

ヤマノローラっ子のトモジャミちゃんが

中山競馬で出走ですビックリマーク

 

■トモジャミ
 中山12R 3歳以上2勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202406040212

 

トモジャミちゃんは今回も引き続き

石橋ジョッキー。

石橋ジョッキーになってからは出遅れしてませんグッ

2勝クラスでも善戦してますので、

勝ち切って欲しいところですビックリマーク

 

トモジャミちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

ということで

今週末は2頭の応援馬が出走です爆  笑

応援してますよ~ビックリマークビックリマーク

 

 

お写真もないと寂しいので、、、

可愛い佐藤牧場さんのニャンコ

ミツバちゃんに登場してもらいましょう。

 

ミツバちゃん:「やっぱりワタシカワイイわよねウインク

背後が馬じゃなくて鹿ばかりなのは

気にしないでくださいね。。。

 

ミツバちゃん:「ほら、モデルのようでしょぉ~ドキドキ

 

ミツバちゃん:「もうバッチリフォトジェニックグラサン

しろくまにぃ~に自慢しよ~っと。」

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村