佐藤牧場のO様より送っていただきました

とねっこちゃん達の様子。

続きましては

ララシャルロット親子ですラブラブ

 

ララシャルロットちゃんは

まだ6歳のヤングママおねがい

 

初子は父ベストウォーリアの男の子で

今年は父クリソベリルの女の子です。

幼少名はぴーこちゃんラブ

 

左の子がぴーこちゃん

右の子はエイシンピカデリーっ子の

りーこちゃんかな!?(判別が難しいあせる)

 

たくらみ顔の(?)ぴーこちゃんグラサンはてなマーク

 

いえいえ

正面から見るとこんなに愛らしい子ですラブ

 

父クリソベリルは

ジャパンダートダービーと

JBCクラシックを勝利して優秀なパパさん。

そのパパさんは佐藤牧場さんと好相性だった

ゴールドアリュールさんラブラブ

 

実はララシャルロットちゃんのお母さん

エイシンピカデリーさんの昨年のお子さんの

父もクリソベリルでしたねウインク

 

ぴーこちゃんは

やっぱりダート女王目指してくれそうですね爆  笑ビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村