今週末出走予定の応援馬情報ですラブ

 

まずは本日8月3日(土)に出走するのは、、、

ちょっと血縁的には遠いのですが、

ひいおばあちゃんがゴールデンウルフさんと

同じと言うことでこの子を応援しますラブ

 

■ベイビーキッス
 新潟3R 2歳新馬
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202404020303

 

サンダースノー産駒のベイビーキッスちゃん飛び出すハート

デビュー戦ですが、ダート1800mということで

かなりパワーがありそうですね。

応援してますよ爆  笑

 

 

そして

8月4日(日)には札幌で

ローレルクラブのソアラちゃんが出走ですビックリマーク

 

■ソアラ
 札幌12R 3歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202401010612

 

人気はなさそうですが

育成場は故郷のパッショーネさんにお里帰りして

調整してきましたので

ここは期待したいところですね爆  笑飛び出すハート

 

ソアラちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

ということで

2頭の応援馬が出走します飛び出すハート

 

なお

7月31日(水)に大井で出走しました

エイシンピカデリーっ子の

マイネルウォーリアくん。

 

■マイネルウォーリア
 大井10R フォーチュネイトひまわり特別競走
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202444073110

 

5番人気での出走でしたが

残念…14着でした。

久々とは言っても馬体重プラス24キロは

どうだったのでしょうかね~あせる

 

これで地方転籍なのでしょうか。

ラフィアンさんはオークション行きかもしれませんあせる

何とか頑張って欲しいですグービックリマーク

 

そしてこのレース、

ビックリだったのがJRA勢を尻目に優勝したのは

大井のミライヘノシンゲキくんびっくりビックリマーク

柏木牧場さんの生産馬で

ゴールデンウルフでおなじみの朝倉厩舎さんの

所属馬でしたビックリマークビックリマーク

 

馬券も勝っていましたが~

2,3着共に抜けて大外れでしたあせる

単勝買っておくべきでしたね滝汗

 

写真もないと寂しいので

今ではホーストラストで悠々自適に過ごす

ゴールデンウルフ(ぽにょ)さんの

お顔を貼っておきましょう。

 

 

 

 

いつもニンジン大好きドキドキ

どの子達にもこんな余生があると良いのですがねウインク

 

ぽにょっちには元気に長生きしてもらいたいですラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村