セレクションセールネタですが、

セリが行われると気になるのが

どの種牡馬の子が人気があったのかはてなマーク

ということですウインク

 

特にセレクションセールは

日高の生産牧場さんの気合いの入った

ラインナップですから余計に気になります。

 

ということで

ちょこっと結果を見てみると

上場数が多かった種牡馬の産駒は

24頭のダノンスマッシュ

同じく24頭のホッコータルマエ

(欠場馬を除く)

ざ~っと見ただけなので

間違えていたらすみませんあせる

 

んんっ!?

ダノンスマッシュびっくりはてなマーク

と思いましたが

高松宮記念の勝ち馬で

海外の短距離レースで勝利している

(香港スプリントG1)

快速馬ですねDASH!

父はロードカナロア。

母父ハードスパン。

 

ダノンスマッシュっ子がたくさん上場されてました。

そして結果は21頭が落札合格

最高額は3,000万円(税抜)

 

 

そして同じく24頭上場の

ダート王、ホッコータルマエ王子の産駒は

24頭中18頭が落札。

最高額は3,300万円となってました。

 

タルタル産駒はもちろん多いとは思いますが

ダノンスマッシュが人気とは照れ

現在ブリーダーズスタリオンステーションで

過ごしているようです。

 

やはり短距離馬のスピードは人気ですねDASH!DASH!

 

 

すみません、短くてすみませんが

せっかくなのでホッコータルマエの

カッコイイ姿を貼っておきますね。

2019年@イーストスタッドです。

もう登場時から声が上がるほど

立派な風格、キラキラ感満載キラキラキラキラキラキラ

 

ダート王者の風格です王冠1

 

そしてイケメンキラキラ

 

代表産駒は

メイショウフンジン(2018年生)

レディバグ(2018年生)

ヒーローコール(2020年生)

特にヒーローコールは地方競馬所属ですが

すでに賞金1億円超えの活躍ぶりです合格

 

タルマエ産駒の活躍は楽しみですね爆  笑飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村