先週末に出走しました応援馬の結果報告ですビックリマーク

 

まずは7月13日(土)に出走したのは

ノルマンディー所属のヴェヌーセちゃんラブ

 

■ヴェヌーセ
 福島2R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202403020502

 

15頭立て7番人気での出走でした

ヴェヌーセちゃん照れ

これが3戦目になりますが、、、

何とか頑張って勝ち上がって欲しいところですビックリマーク

そして結果は・・・

5着でしたビックリマークビックリマーク

う~ん、何とか優先出走権を確保しましたニコニコ

 

レース後のクラブコメントです。

 

「いい競馬はできているんですけどね。

状態の良さを肌で感じて、

その分ジョッキーも勝ちに行ったのですが、

終いがもう一つ。

ジョッキーは『前走でしっかり出していった分、

今日はスタートも出れています。

福島ならと思って勝ちに行ったのですが、

そうなるとどうしても最後甘くなってしまって…

終いを活かすような競馬の方がいいかもしれません。

前回の左回りと、

今回の右回りとで差は感じなかったので、

どちらかにこだわる必要はないでしょう。

こちらでの開催となると次は新潟になりますが、

1800mという距離もこなしてくれると思います』

と話していました。

また週明けの状態を見ながら検討させてください」

(蛯名利弘調教師)

 

とのことで、新潟へ向けて連戦となりそうです。

木幡ジョッキーと共に頑張って欲しいですねビックリマーク

 

当初の中舘厩舎さんには入厩できずに

蛯名利厩舎にお世話になることになりましたが

何とか見返して欲しいですグー

 

 

次に登場したのは

ステージトリックっ子のハクアイアテナちゃんラブ

 

■ハクアイアテナ
 小倉7R 3歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202410030507

 

16頭立て11番人気での出走でしたあせる

昇級してからも掲示板には載ったりしている

アテナちゃんですから

しっかり力を発揮して欲しいDASH!

で、結果は、、、

9着でしたあせる

しかし上りは最速タイで前に迫りましたビックリマーク

やはり力はありそうですよねウインク

 

次走はスタートから前目につけられたら

今度こそ勝てるグービックリマーク

ハクアイアテナちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

すみません、業務多忙なため

後半戦は続きますね。

 

写真もないと寂しいので、、、

出走報告とは全く関係ないですが

ミンナノアイドルママの可愛い写真を

貼っておきますラブラブ

お気に入りの写真です。

微笑むアイちゃんドキドキ

お隣(右)のステージトリックママに

話しかけているようですね。

時々この写真見て癒されてますおねがい

 

ダッシュするアイちゃん。

「わ~い音譜

と言う感じで

こちらへ向かって走ってくるアイちゃんDASH!DASH!

後ろの芦毛さんはオウハママです。

仲良しでしたからね~ラブラブ

 

本当に表情も豊かで可愛いですよねドキドキ

今頃元気に子育てにはげんでいるかな~爆  笑飛び出すハート

 


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村