今週末に出走する応援馬情報ですビックリマーク

 

まずは本日7月6日(土)に出走するのは、、、

ローレルクラブのルヴニールちゃんラブ

 

■ルヴニール
 福島4R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202403020304

7月に入り本当に後がない状況の未勝利戦ですビックリマーク

今回は芝2000m戦と3戦目で最長距離となりますが

これが実は適距離だったチョキとなりますようにキラキラ

 

鞍上もお初の原ジョッキー。

減量ですし、

ここはルヴニールちゃんの頑張りに期待ですグービックリマーク

ルヴニールちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク


そして小倉競馬ではヤマノローラっ子の

ツッチーフェイスちゃんが出走ですラブ


■ツッチーフェイス
 小倉8R 3歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202410030308

 

馬券圏内には入れないものの善戦している

ツッチーちゃん。

3カ月半ぶりのレースとなります。

今回は新馬戦で勝利した

小倉競馬、芝1800m戦で

鞍上も同じく小沢ジョッキーですから

ここは勝利したいところですグービックリマーク

 

ツッチーちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして

7月7日(日)七夕には5頭も出走となりますビックリマーク

まずは小倉競馬の3歳未勝利戦に

幼なじみの2頭が出走ですよあせるあせる

 

■コウソクテツドウ
 小倉4R 3歳未勝利
■ダイシンサンディー
 小倉4R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202410030404

 

なんと未勝利戦なのに2頭出走とはあせるあせる

セイラっ子のコウソクテツドウちゃんは

これがデビュー戦ですビックリマーク

そして

キャッツっ子のダイシンサンディーちゃんは

これで11戦目ウインク

今度こそ勝ち上がらなくてはグービックリマーク

と言う状況ですからね。

引き続き永島ジョッキーと共に頑張ってビックリマーク

 

コウソクテツドウちゃんもサンディーちゃんも

応援してますよ~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして福島競馬の未勝利戦には

ヤマノローラっ子のギガストームくんが

出走しますラブ

 

■ギガストーム
 福島4R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202403020404

 

今回7戦目となるストームくん。

鞍上はデビュー戦の藤田ジョッキーに戻ってますね。

今までの戦績はイマイチなのですが、、、

ストームくん、絶対走れる子ですビックリマークビックリマーク

3ヵ月ぶりのレース、しっかり走ってください爆  笑

 

メンバーも次こそ勝つぞビックリマークと言う感じの

馬たちも多いですけれど、、、

ストームくん、何としても5着までには…ビックリマーク

 

ギガストームくん、頑張って~爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

一方函館競馬では

ローレルクラブのローレルオーブくんが

デビュー戦を迎えますよ爆  笑飛び出すハート

 

■ローレルオーブ
 函館5R 2歳新馬
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202402011005

芝1800m戦、狙い通りのレースに出走となりますウインク

10頭立てですが、

オーブくんが気分よく走れますようにビックリマーク

 

調教は川又ジョッキーが乗っていましたが

本番は富田ジョッキーとなりました。

元の予定では斎藤新ジョッキーでしたが

ケガのため騎乗できませんねあせる

一悶着あった富田ジョッキーにわざわざ依頼したのは

ちょっと気になりますが、、、!?

ここは

しっかりとオーブくんの力を発揮できますようにグービックリマーク

 

ローレルオーブくん、頑張って~ビックリマークビックリマーク



最後に同じく函館競馬では

ノルマンディークラブの

ヴェルミセルちゃんが出走ですビックリマークビックリマーク


■ヴェルミセル
 函館10R 横津岳特別
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202402011010

函館は得意なはずのヴェルミセルちゃんウインク

函館へ移動後、

スクミの症状が出たそうで心配されましたが

出走は大丈夫なようですニコニコ

今回は芝2600m戦となりますが

頑張ってくれることと思いますビックリマークビックリマーク

 

鞍上は横山和ジョッキーですね。

個人的にはあまり良いイメージがないのですが

ここはどうかヴェルミセルちゃんを

よろしくお願いしますm(__)m

 

ヴェルミセルちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

今週は異常な暑さの日本列島で

競馬で走る馬たちは本当に気の毒な暑さですね。

函館は最高気温が24度程度なのでよいのですが

この暑さなら完全ナイター化でもしないと

厳しいのでは…照れはてなマーク

 

 

お写真もないと寂しいので

今回同じレースに出走する

コウソクテツドウちゃんと

ダイシンサンディーちゃんの

生れたばかりの頃のお写真を貼っておきますね。

仲良し親子の様子ですよウインク

こちらはセイラママとコウソクちゃんラブラブ

 

こちらはキャッツママとサンディーちゃんラブラブ

同じような態勢の写真を発見しましたウインク

 

コウソクちゃんはお祝いデビュー戦です爆  笑

まずは元気いっぱいに走ってくださいビックリマーク

そしてサンディーちゃんは優勝目指して頑張ろうグー

願わくば1着同着でキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村