週末に出走しました応援馬の結果報告ですビックリマーク

 

6月29日(土)に出走しました

シャワーブーケっ子のエピックナイトくんラブ

 

■エピックナイト
 小倉7R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202410030107

 

16頭立て8番人気で出走しましたナイトくん。

いきなり優勝は難しいにしても

何とか5着以内を死守して欲しいところですグービックリマーク

 

結果は…

14着でしたぁ~えーんあせるあせる

それも優勝馬との着差は4秒以上もついてしまいましたあせる

もう後ろのまま…と言うレースでしたね。

 

すでに7戦走っていますナイトくんですから

今後の出走は厳しくなりますね。

ダート1400~1800mに出走してますが、、、

もしや芝の方がよかったりしませんかはてなマーク

なんて思ってもしまいますが、

ダートが主戦なら地方競馬でも力は発揮できるはずグービックリマーク

 

今後どうなるかは分かりませんが、、、

出来れば中央での勝ち上がりを期待して

しまいますが、、、

母のブーケちゃんも蹄のケガのせいではありますが

岩手に移籍し、大差の2連勝して

中央に復帰し準オープンまでいけたのだから

ナイトくんも地方でさっさと勝ち上がるのも

手かもしれませんねウインク

 

どうなろうとも応援してますからね爆  笑飛び出すハート

 

 

そして

6月30日(日)に出走したのは

ミンナノアイドルっ子のアイリュールちゃんラブ

 

■アイリュール
 函館2R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202402010802

 

函館滞在で中1週でのレースです。

1700mは長くないかな~!?

と心配しましたが、、、

8番人気で出走しましたアイリちゃん

頑張って3着でしたラブ飛び出すハート

 

優勝馬との着差もわずか0.3秒あせる

これは巻き返せる差ですよねグー

 

正直直線で3着まで伸びてくるとは

思っていなかったのですが、、、

アイリちゃんビックリマーク

立派な走りでした爆  笑

さすが佐藤牧場の姉御ですグッド!

 

でも、、、

まだ未勝利戦を勝っていませんからね、

何とか勝ち上がって欲しいですビックリマーク

 

アイリュールちゃん、頑張って~爆  笑飛び出すハート

 

 

ということで

2頭とも頑張ってくれました。

とにかく未勝利戦は勝ち上がらねばなりませんグービックリマークビックリマーク

応援してますよ爆  笑

 

 

お写真もないと寂しいので

アイリュールちゃんのとねっこ時代を。

 

アイちゃんママに大切に守ってもらって

スクスクと育ちました。

 

とねっこ同士の初ご挨拶!?

手前がアイリちゃん、

こちらを向いているのはキンショーユキヒメっ子の

メイショウガイフウくんですね。

 

凛々しいアイリちゃんグッド!

 

すると

背後でアイちゃんママが・・・びっくり

アイちゃんママ:「私の子カワイイでしょ~爆  笑

と叫んでいるようにも見えます!?

 

懐かしいお写真でしたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村