続きましては…

ミンナノアイドルっ子のアイミちゃんですラブ

父はエンパイアペガサスくんです。

佐藤牧場さん肝入りの血統ですよグー

 

アイちゃんママの可愛さとラブラブ

ペガサスくんのカッコよさを兼ね備えた

女の子、アイミちゃんです飛び出すハート

 

馬房の窓からお顔を出すアイミちゃんドキドキ

アイちゃんっ子には赤い無口がよく似合いますね。

 

馬体も白くなってきましたアイミちゃん。

1歳女子達は広い放牧地でガヤガヤと

楽しそうに過ごしていますよ音譜音譜

 

お姉ちゃん(レディアイコちゃん)同様に

寝る子は育つビックリマーク

なアイミちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

んんっあせる

爆睡女子チームの中でも

仲間を起こしている子がいますね。

ド派手な栗毛のローラちゃんですね。

(ヤマノローラ23、父モズアスコット)

 

みんなで仲良く過ごしてくださいね~音譜

 

元気にモリモリ食べて

お友達と楽しくはしゃいで

この楽しい時をめいっぱい満喫して欲しいですねビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村