先月のお写真になりますが、、、

佐藤牧場のO様より送っていただいておりました

1歳ちゃん達の写真でアップしていないものが

ありましたので、こちらに貼っておきますねウインク

 

1歳ちゃんというと

そろそろ生まれ故郷の牧場さんを旅立つ時期。

今月は馬産地でのセリも始まりますね照れ

 

7月22日~24日と開催されるセレクションセール。

佐藤牧場さんからは3頭登場します。

 

ステージトリック23♂

父はエスポワールシチー

 

エインシンピカデリー23♂

父はクリソベリル

 

キンショーユキヒメ23♀

父はヘニーヒューズ

 

どの子も楽しみですねウインク

 

今回はユキヒメっ子のユキミちゃんの

写真をアップしますね~。

 

放牧地のユキミちゃん。

立派な馬体ですよ目

 

お顔もカワイイですラブラブ

背後にはモズアスコット産駒でハデ栗毛な

ヤマノローラ23ちゃん(アスミちゃん)ラブラブ

 

こちらはセリ用の勝負写真グー

 

目力強い子ですキラキラキラキラ

 

素敵なご縁がありますように~爆  笑

 

おまけ

しろくまくん:「やっぱり主役はボクだよねグラサン

いや、違うからぁ~あせるあせる

背後にユキミちゃんです照れ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村