あっという間に6月も終了・・・

2024年も半分終わってしまいますね。

 

競馬は今開催から夏開催となりますね。

今週出走予定の応援馬です。

 

まずは本日6月29日(土)に出走するのは

シャワーブーケっ子のエピックナイトくんラブ飛び出すハート

 

■エピックナイト
 小倉7R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202410030107

 

暑い中ですが小倉に出張しますよDASH!

4月以来のレースとなりますナイトくん。

今回が7戦目となりますね。

今まで優勝馬との着差が

1秒を切っていないのですがあせる

ここのところは

最後に良い脚を見せてくれてますウインクアップ

 

とにかく

まずはダッシュよくスタートをきって

道中控えつつも

最後は差し切っちゃって欲しいですねグービックリマーク

 

エピックナイトくん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして

6月30日(日)に出走するのは

ミンナノアイドルっ子のアイリュールちゃんラブ飛び出すハート

 

■アイリュール
 函館2R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202402010802

 

アイリュールちゃんは函館滞在中。

前走ダート1000m戦で4着と頑張りましたが

んんっ目あせる

今回はダート1700m戦ですね。

せめて1200とか1400のほうが合いそうじゃないでしょうかはてなマーク

 

とは言っても

体力がついてきて1700mに対応できそうになったのかも照れ!?

 

ともかく頑張って~、アイリュールちゃんグービックリマークビックリマーク

 

 

そして今週頑張った応援馬達ですよ~ラブ

6月26日(水)に出走しましたセイラっ子の

ティタンちゃんビックリマーク

 

■ティタン
 名古屋7R B4組
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202448062607

 

一週前の前走920m戦から一気に距離延長の

1500m戦に出走でした。

3番人気での出走でしたが

お見事逃げ切り勝ちでしたお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

本格化してきたティタンちゃんグッド!

やっぱり力のある子ですよね爆  笑

この調子で頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

また

ティタンちゃんのお兄ちゃんのエンジェルワンくんが

同じく名古屋で6月28日(金)に出走しましたラブ

 

■エンジェルワン
 名古屋6R C3組
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202448062806

 

11番人気での出走でしたが

3着と頑張りましたビックリマークビックリマーク

セイラっ子達好調ですね爆  笑

引き続きエンジェルワンくん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして

6月2日(木)に出走しました

テンノサクラコっ子のアヤメロディーちゃんラブ

 

■アヤメロディー
 名古屋3R 2歳2組
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202448062703

 

佐藤牧場さん卒業生の中でも2歳デビュー戦の

先陣を切ったアヤメロディーちゃん。

デビュー戦は不良馬場で5秒差もついてしまい

ほろにがデビューでしたが、今回は3戦目グー

 

5番人気での出走でしたが、

メロディーちゃん、頑張って3着でした爆  笑

身体も絞れてきて調子が上がってきたのでしょうビックリマーク

この調子で頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

さらに

ノルマンディー所属の

メラヴィリオーザちゃんが出走しましたラブ

 

■メラヴィリオーザ
 門別6R 3歳以上 C4ー3
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202430062706
 

金沢から門別へ転籍後初の出走となりました。

門別はレベルの高い地方競馬ですので

ここで良い成績をおさめたいところですビックリマーク

結果は

お見事優勝しましたお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

ノルマンディーさんホームページより

レース後コメントです。

 

★6/27(木)門別・3歳以上C4-3(ダ1200m)

服部茂史騎手 結果:優勝
「内目の枠で馬場の重たいところをずっと走らされましたし、

初めての1200m戦で戸惑ったようですが、

最後はよく来ましたね。

入厩して1週間ほどで勝つのですから、

大した馬だと思います。

まずは連勝記録を4に伸ばすことができてホッとしました」

(田中淳司調教師)

 

とのことで

今後も楽しみな結果となりました。

いずれは中央に戻る予定ではありますが

まずは暑い夏の間は門別で頑張って欲しいですねウインク

メラヴィリオーザちゃん、頑張って~爆  笑飛び出すハート

 

 

お写真もないと寂しいので、、、

エピックナイトくんの妹ちゃんである

タッカージーティーちゃんのデビュー戦も

待ち遠しいところですが、

ジーティーちゃん(幼少名ブケコちゃん)の

可愛い写真を貼っておきますね。

 

ブケコちゃんが本当に可愛くて

自分のPC画面にも写真を貼ってありますラブ

ブケコちゃん:「ワタチのママはとってもつよいのよビックリマーク

ブケママ:「そうよ、私はボスだから~まじかるクラウン

放牧地では完全女帝状態のブーケママグラサン

 

ブケコちゃん:「ブケコもママみたくなるのビックリマーク

 

ブケコちゃん:「なんかね、おほしさまもママとそっくりだってビックリマーク

シャワーブーケママと額の流星の形も良く似てますね目

 

ブケコちゃん:「おにいたん、がんばって~ビックリマークビックリマーク

 

今頃はどんなお嬢さんになっているでしょうか飛び出すハート

デビュー戦も楽しみですね。

ジーティーちゃんに先を越されないように

エピックナイトくん頑張って~グービックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村