昨日の続きです。

最後の直線頑張ったマロンくん。

カッコよかったですね~ラブ飛び出すハート

私はゴール前で見ておりましたが

まさかあの位置からここまで届くとは思っていなかったですビックリマーク

 

しかし残念ながら2着。

口取りはありませんので、

速攻ホースプレビューへ向かいましたDASH!DASH!

 

しかしすでに集まった人多数で

前の方には行けませんでしたねあせる

 

2番枠には北出調教師が立っています。

優勝した馬の関係者さんにも挨拶されてました。

 

そうこうすると

優勝したニシノカシミヤちゃんが戻ってきました。

厩務員さんにしっかり褒めてもらってますね。

 

かなり遅れてマロンくん登場目

マロンくん:「あ~ぁ、惜しかったなぁ~あせる

 

2着も立派ですが

やっぱり勝ちたかったですねぇウインク

北出調教師も厩務員さんもニコニコされてます。

 

横山典ジョッキーにも首をポンポンされて

褒められてましたラブラブ

 

マロンくん:「はやく栗プールに入りたい…」

と思っているかどうかは分かりませんが

本当にお疲れ様でしたビックリマーク

 

これからしっかり夏休みをとって

また秋に向けて頑張ろうね~ビックリマークビックリマーク

 

ということで

せっかく東京競馬場まで行ったので

写真を頑張って撮ってきました。

 

この後ローレルクラブさんは

レース後レクチャータイムがあるのですが

北出調教師も登場。

直接今後の説明も聞けました。

横山典ジョッキーには全ておまかせしたとのことで

次走も恐らく典さんに乗ってもらえそうですね。

マロンくんが何とかオープン馬になれますように飛び出すハート

 

前走でもいらしてましたが、

生産の新冠橋本牧場さん(手前)と

育成担当のパッショーネさん(奥)、

そして

北出調教師(中)のスリーショットが撮れましたおねがい

 

この後北出調教師さんとは

軽く飲み会もあったのですが、

私は予定があり参加できませんでしたあせる

 

ロイズくんのこととか聞きたかったですがね照れ

 

 

なお、

パッショーネさんにはローレルオーブくんの

お話も聞きましたが

順調にいけば7月1週目に函館デビュー予定ですラブ

 

3歳戦もまだまだありますが、

新馬戦に出走は嬉しいですねラブ飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村