今週末に出走する応援馬情報ですラブ

 

本日土曜日の中央での出走はございませんが

明日6月23日(日)は4頭出走予定です。

それもみんな東京競馬場ですよ~爆  笑

 

まずは2Rにノルマンディー所属の

ヴェヌーセちゃん出走ですラブ

 

■ヴェヌーセ
 東京2R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405030802

 

5月26日のデビュー戦から4週ぶりの登場となります。

前走芝1600m戦から今回はダートにびっくり

母のヴィーナスベルトさんもダート戦で

勝ち上がっているのでヴェヌーセちゃんも

こちらのほうが適性がありそうですラブラブ

 

砂浴びて嫌気をささないように

上手くエスコートしてください、

木幡巧ジョッキービックリマーク

 

ヴェヌーセちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク




そして6Rにはローレルクラブ所属の

ディクスミュードちゃんが出走ですラブ


■ディクスミュード
 東京6R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405030806

 

前走新潟ダート1200m戦で13着でしたが、

今回は東京1400mダート戦。

ちょっと距離が伸びました!?

良いか悪いか分かりませんが、、、

ディクスミュードちゃんはダート家系なので

必ずダートで走ってくれるはずグービックリマーク

 

今回2戦目となりますが、

何とかまずは掲示板目指して頑張って~ビックリマークビックリマーク

 



さらに10Rには

同じくローレルクラブ所属の

ジョディ―ズマロンくんが出走ですラブ


■ジョディーズマロン
 東京10R 甲州街道S
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405030810

 

3週連続で除外の憂き目にあいましたが

やっとやっとの出走です爆  笑

これはもううっぷんを晴らす如く

元気に走って欲しいですねグービックリマークビックリマーク

 

鞍上はお初の横山パパですドキドキ

なんだか期待してしまいますねウインク

栗東所属なのに

2回優勝したのは東京競馬場というマロンくん。

今回も東京遠征ですが、輸送なんてバッチリでしょうグッド!

 

ジョディ―ズマロンくん、頑張って~ビックリマークビックリマーク


最終レースには

ナックオフィスっ子の

プリンセスララアちゃんが出走ですラブ


■プリンセスララア
 東京12R 3歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405030812

 

んんっ!?

ずいぶん久しぶり~と思いましたが

昨年12月の出走以来6カ月ぶりのレースとなります。

 

障害戦への挑戦は取りやめたようですが

何とか平地でよい走りをして欲しいですねおねがいビックリマーク

 

それにしても、、、

う~ん、的場厩舎で的場ジョッキーですかぁあせる

 

ともかく8着以内を目指して元気に走って欲しいですグー

ララア姫、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

今週は宝塚記念爆  笑飛び出すハート

個人的には、、、

ゼフィランサスっ子のディープボンドくんを応援ですビックリマーク

頑張って欲しいですよ~グービックリマーク

 

 

最後に今週の報告ですよ。

6月20日(木)に園田で出走しました

ステージトリックっ子のモズダッシュスターくんラブ


■モズダッシュスター
 園田10R B1
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202450062010

 

昇級してB1クラスですが

1.9倍の1番人気でしたねびっくり

そして期待に応えてお見事勝利しましたお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

5馬身差の勝利です飛び出すハート

スターくん、この調子で頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

お写真もないと寂しいので、、、

勝利しましたスターくんの幼少時のお写真を

貼っておきますね。

 

スターくんはセレクトセールに

上場されたので、幼いころから展示の訓練を

受けてましたね目

 

スターくん:「ボクはうまれたてのとねっこなんだけど」

 

スターくん:「なぜかボクだけおけいこしてるよあせる

 

他の子達は放牧地で遊びまわってましたが

そういう意味ではちょっとかわいそうですが

早々に馬主様も決まったのですよねウインク

 

セリ用のお写真。

 

今は8歳となりましたが

まだまだ息の長い活躍をして欲しいですラブ飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村