ヴェルサイユリゾートファームさんで

リアルアイドル中のレディアイコちゃんドキドキ

 

先日インスタグラムにアップされた動画

ご覧になりましたでしょうかウインクはてなマーク

 

もう

これ見て笑いがこみあげてきてしまいました爆  笑

アイコちゃん、、、さすがですグラサン

なんでしょうか

この野性味0ののんびり具合音譜

 

やはり幼少期に放牧地で

爆睡していただけのことはありますねウインク

 

突然バタンキューDASH!

と寝始めたアイコちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ

大丈夫!?

と言う感じで見つめるファイントリックちゃん目

 

途中「虫さんあっち行ってあせるあせる

と時折起きるけどすぐ爆睡モードにぐぅぐぅ

 

かなりの時間グーグー寝てましたが

ココロノエンジェルちゃんが

優しく起こしに来てくれました目

 

仲良し女子チームでしたねラブ

 

アイコちゃん、、、

自分のやるべきことを分かっている子合格

な気もしてます照れ

 

これからもアイドルとして

可愛い姿を見せて欲しいですねラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村