GWの頃ですが

1歳ちゃん達は男女別れて広い放牧地で

過ごしていました音譜音譜

 

こちらは

女の子の放牧地です。

もう、みんな寝まくってましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昼夜放牧でお疲れ気味なのかな~はてなマーク

 

 

手前の芦毛達は

ミンナノアイドルっ子のアイミちゃんと

キンショーユキヒメっ子のユキミちゃんですよね。

こちらを向いている栗毛の派手な子は

ヤマノローラっ子のローラちゃんドキドキ

 

アイミちゃんはエンパイアペガサスっ子。

ユキミちゃんはヘニーヒューズっ子。

ローラちゃんはモズアスコットっ子です。

 

みんな来年の今ごろは育成場で

走っていますねDASH!DASH!DASH!

 

今のうちに思う存分

ゆっくりしてください~ウインク

 

そして

佐藤牧場さんの看板ネコたち。

こちらの兄弟もお昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

相変わらず人懐っこくて可愛いですドキドキ

 

ニャンコたちは来年もグーグー寝てますねウインク

猫たちって本当にうらやましいですよ~飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村