週末に出走しました応援馬の結果報告ですビックリマーク

 

6月2日(日)に

金沢で出走したのは

ノルマンディークラブ所属の

メラヴィリオーザちゃんラブビックリマーク

 

■メラヴィリオーザ
 金沢5R 第3次スーパー中村メシア記念
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202446060205

 

ケガのために中央デビューがかなわず

長期療養の末に金沢でデビューしました

オーザちゃんラブラブ

 

4月23日のデビュー戦から

1ヵ月おきに5月21日、

そして今回の6月2日と3戦目になりました。

目下2連勝中爆笑

 

今回は大外枠からでしたが、

ちょっと後ろに下げて3コーナー手前くらいから

まくっていき最後の直線では後ろを引き離す

余裕の勝ち方でした爆  笑ビックリマークビックリマーク

3勝目おめでとうございますお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

3戦毎に2着馬との着差を

0.2→0.5→0.7秒と広げていってます。

 

この後はすぐに中央復帰となるのか

もう少し金沢でお世話になるのか・・・

まだわかりませんが

オーザちゃんにとって最も良い道を進めますようにラブ

 

 

そして

佐賀ではヤマノローラっ子の

ハクアイウィンザーくんが出走しましたラブ

 

■ハクアイウィンザー
 佐賀6R C1ー12組
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202455060206

 

プラス9キロの537キロで出走しましたウィンザーくん。

オッズ2倍の1番人気でしたが、、、

期待に応えて優勝しましたお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

2着馬とはクビ差ですが、

3着馬は引き離しました。

 

ウィンザーくん、この調子で頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

さらに

水沢競馬で出走したのは

ステージトリックっ子のマルーントリックちゃんラブ

 

■マルーントリック
 水沢11R ウイナーカップ
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202436060211

 

11頭立て7番人気での出走でしたマルーンちゃん。

結果は、惜しい・・・4着でしたあせる

上りは3番手のタイムで前に迫りましたがあせるあせる

 

何とかお姉ちゃんのファイントリックちゃんのように

重賞勝利をゲットして欲しいところです。

 

デビューした門別では2勝してますが、

水沢に来てからは勝利に遠ざかっていますね。

もちろんクラスも上になっていますから。

 

でも頑張って欲しいグービックリマーク

マルーントリックちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

最後に先週佐藤牧場さん2歳世代の

先陣を切ってデビューしました

テンノサクラコっ子のアヤメロディーちゃん音譜

 

■アヤメロディー
 名古屋5R 2歳新馬
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202448053105

 

名古屋の新馬戦。

5頭立てが1頭取消で4頭立てになりました。

海外のレースみたいですねあせる

 

そして結果は・・・

残念ながら4着でした。

優勝馬とは5秒離されてしまいましたあせる

 

でもこれは本当に初めてのレースですから

次走変わり身を見せてくれると思います爆  笑

 

アヤメロディーちゃん、頑張って~爆  笑飛び出すハート

応援してますよおねがい

 

 

お写真もないと寂しいので、、、

GWに北海道で撮ってきました春らしい写真を

貼っておきます(掲載時期が遅くなりましたがあせる

 

ちょうど桜の時期でした。

桜と言うとAERUさんのサクラは本当にきれいです桜

 

(ちょっと自信はありませんが)

桜とたぶんオウケンブルースリさん!?

 

桜と乗馬くんです(お名前分かりません)あせる

 

そして久々に外乗も楽しみました音譜

乗せてもらったジロウくん。

ベテランだそうです。

道草食わずに頑張って歩いてくれましたよ合格合格合格

 

例年より早めに満開となりましたので

ちょうど良いタイミングでお花見ができましたおねがい桜

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村