佐藤牧場のO様より送っていただきました

お写真シリーズですよm(__)m

 

今回はヤマノローラっ子のらーこちゃんですラブ

お父さんはモーニンくんという血統ですよ。

 

ヤマノローラママは、、、

昨年秋頃からず~っと前脚の状態が悪くて

歩くのも精一杯な状態でした。

それでもお腹は大きくなっていくので

やはりさらに負担がかかって大変だったと思われます。

 

それでも立派なお子さんを産んでくれたローラママ合格

本当に優秀なお母さんですねラブ

 

元気に産まれてきてくれたらーこちゃん。

ママは黒鹿毛、父は栗毛ですが、

らーこちゃんもちょっと黒っぽい感じに見えますね目

 

そして額の大きな丸い星星

チャームポイントキラキラ

 

ママは元気に走り回れないけれど

らーこちゃんはそんなママを大切にしながら

元気いっぱいに育って欲しいですねビックリマーク

 

ローラママですが、前脚がちょっと曲がった状態に。

この脚でこっこの重さにも耐えて無事にご出産。

本当に立派です合格合格合格

少しでも脚の状態がよくなりますようにお願い

 

そんなママのためにも

立派に大きく育ってくださいね、

らーこちゃんラブラブ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村