今週末に出走する応援馬情報ですビックリマーク

 

本日は応援馬の出走はありません。

5月26日(日)ダービーデーには

ノルマンディークラブ所属の

ヴェヌーセちゃんがデビュー戦を迎えますラブ

 

■ヴェヌーセ
 東京4R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405021204

 

ミッキーグローリー産駒のヴェヌーセちゃん。

母父はコンデュイットです。

ビッグレッドファーム滞在中の

コンデュイットさんには何度も会っていますので

その懐かしさもあって出資しました。

 

当初は中舘厩舎所属でしたが

軽い調教で鼻出血を発症。

立て直しとなり時間がかかってしまいました。

その後中舘厩舎には入厩できずに

蛯名利厩舎へ転厩。

鼻出血もかなり重かったそうで心配しか

ありませんが、その後は順調に調教が進みましたニコニコ

 

ノルマンディークラブさんのHPより

 

☆5/26(日)東京・3歳未勝利(芝1600m・混)

☆秋山稔樹騎手
19日(日)に

坂路コースで4ハロン57.1-42.1-28.0-13.8を

単走で馬ナリに追われ、

22日(水)には

Wコースで5ハロンから1.0秒追走して併せ、

67.1-52.2-37.7-11.9を馬ナリに追い切りました。

「昨日の時計消化では

ゴール前は多少強めに追ってという内容。

息の入りも良くなってきましたし、

進めてきて背中の方もだいぶしっかりしてきた印象です。

追い切りの感触も悪くなく、

いい形で一本一本重ねて態勢を

整えることができたため、

今週の出走とさせてもらいました。

過去に鼻出血もあるように体質面での弱さを

残しているとは思うものの、

これまでの過程では見せていません。

レースとなると調教とは違った負荷も掛かってくるのを

上手く対応してほしいです。

既走馬を相手にこの時期のデビューとなりましたが、

調教の動きを見る限り、

そうおかしな競馬にはならないかと思います」

(蛯名利弘調教師)

 

なんとかくらいついて

元気に走って欲しいところですビックリマークビックリマーク

ヴェヌーセちゃん、頑張って~爆  笑飛び出すハート

 

 

京都競馬では

元出資馬のウートゥルメ―ルちゃんの

お子さん、ミルトクレイモーくんが出走ですビックリマーク

 

■ミルトクレイモー
 京都12R 渡月橋S
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202408031212

 

バゴ産駒のミルトクレイモーくん。

3勝クラスは前走2着と頑張っています。

今回はぜひ勝ち上がってオープン馬お祝い

になって欲しいところですね。

 

鞍上は主戦の岩田望Jから小沢Jへと

替わりますが、ここは関係なく勝ち上がろうグービックリマーク

ミルトクレイモーくん、頑張って~爆  笑飛び出すハート

 

 

そして今週の結果ですが、、、

5月20日(月)に

セイラっ子のココロノエンジェルちゃんが

名古屋で2着と頑張りました爆  笑飛び出すハート

 

■ココロノエンジェル
 名古屋10R B7組
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202448052010

 

4月以降調子を上げているエンジェルちゃん。

この調子で6勝目を目指して欲しいですねビックリマーク

 

ココロノエンジェルちゃんというと

レディアイコちゃんや

ファイントリックちゃん、

ララシャルロットちゃんと

幼なじみ音譜音譜

 

放牧地では仲良く(?)やってました。

 

アイコちゃんとはよくカキカキし合ってましたね。

手抜きも上手なお姉さんという感じでしたよグラサン

 

この頃からすでに表情もお姉さんっぽかったですピンク薔薇

 

エンジェルちゃん:「まわりが子供っぽいだけよビックリマーク

と言ってそうですが照れ

 

柵のそばで爆睡してしまったアイコちゃんを

起こしに来てくれたりと

やっぱり優しいお姉さんと言う感じでした目

 

ララシャルロットちゃんや

ファイントリックちゃんはすでにママにラブラブ

アイコちゃんは

ヴェルサイユリゾートファームで

リアルアイドルになってますおねがい

エンジェルちゃんも戻ってきてくれると良いですねラブ

 

 

そしてそしてビックリマーク

5月23日(木)に園田で出走しました

オウハっ子のラブカレンちゃんラブ

 

■ラブカレン
 園田2R C3二
 7枠8番 杉浦健太騎手

 C3二 結果・払戻 | 2024年5月23日 園田2R 地方競馬レース情報 - netkeiba

 

2番人気での出走でしたが、

お見事優勝しましたお祝いビックリマークビックリマーク

 

それも終始大外回って

最後は鞍上が超軽量の1番人気馬を

しっかり差しましたビックリマーク

着差以上の強い競馬ですね爆  笑

 

これでカレンちゃんは8勝目ビックリマーク

7歳ですが、83戦も頑張っていますよ。

 

ラブカレンちゃんというと、、、

2017年生まれでミンナノヒーローくんと

幼なじみラブラブ

ヒーローくんの初恋相手は

間違いなくカレンちゃんだったはずラブ

お空からカレンちゃんのことを

応援してくれているようですねドキドキ

 

ラブカレンちゃんも

無事に故郷へ戻って来られますようにビックリマーク

あと2勝すれば10勝ですチョキ

ラブカレンちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

カレンちゃんの生まれた頃のお写真も貼っておきますね。

 

オウハママとラブカレンちゃん。

この時は真っ黒ですが、芦毛ですよラブラブ

 

可愛いカレンちゃん。

ミンナノアイドルママとオウハママは仲良しでしたから

幼いころからミンナノヒーローくんといつも一緒ラブラブ

 

愛らしい親子の姿ですねラブラブラブラブ

後にいる子はヒーローくんかな!?

 

ラブカレンちゃん、応援してますよ~爆  笑飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村