佐藤牧場のO様よりお写真を送っていただきましたm(__)m

今回はミンナノアイドルっ子のペータくんです。

 

父は岩手競馬の雄、

エンパイアペガサスくんキラキラキラキラ

佐藤牧場さんとしては特に思い入れのある

血統のお子さんですよドキドキ

 

そんなペータくん

どんどん大きくなっていますラブ

 

厩舎の廊下で爆睡するペータくんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お目めは開いているけど寝てますよね照れ

 

馬房の中にはミンナノアイドルママが目

 

アイちゃんママと言うと

馬房の前の干し草ロールを

いつもつまみ食い(?)してましたが

このお写真でもたくさん置かれてますね。

 

私は結構いろんな牧場さんを見学してますが

佐藤牧場さんの自前の干し草ロール、

これは人間が見ても

本当に美味しそうなものなのですラブラブ

 

実は以前生牧草を佐藤牧場さんに送ったのですが

ママ達が、、、

「生牧草よりウチの干し草のが美味しいわビックリマーク

と見向きもしてくれなかったことが・・・あせる

正直ビックリしましたガーン

(もちろん季節にもよるかと思いますが)

 

とっても美味しい干し草をたくさん食べて

とねっこ達も大きくなって欲しいですねウインク

 

そんなペータくんはとっても社交的な

男の子です音譜

 

こちらは先月私が撮ってきた写真ですが、、、

追加で貼っておきますね。

 

人にも興味津々。

後にいるのはビルズトレジャーっ子の

ビルコちゃんドキドキ

 

こんな感じで仲良く過ごしています音譜音譜

 

ペータくんもビルコちゃんも

元気に楽しく過ごしてくださいね~ラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村