こちらのブログでお知らせしてなかったかと

思われますが、、、

無事にパウオレちゃんと

ララシャルロットちゃんの

全妹ちゃんが4月に生まれていますねウインク

佐藤牧場のO様に

お写真を送っていただきましたm(__)m

ありがとうございますビックリマーク

 

幼少名はりーこちゃんチューリップオレンジ

父は日高の帝王ヘニーヒューズさまキラキラ

生れた時の様子です。

栗毛の可愛い女の子ラブラブ

星や流星のないプレーンな栗毛ちゃんでしょうか。

 

ピカちゃん(エイシンピカデリー)ママは

とっても優秀なお母さん。

りーこちゃんも個性に合わせて

立派に育ててくれそうです合格

 

こちらはすでに他の親子と一緒に過ごしている様子。

そっくり栗毛親子ですね飛び出すハート

背後にはヤマノローラ親子でしょうか。

 

りーこちゃんも

お姉ちゃん達のように活躍してくれそうですビックリマークビックリマーク

 

春らしい光景とピカちゃん親子ラブラブ

 

キリリとした表情のりーこちゃん。

たくさんママに甘えて

元気に大きくなってくださいねビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村