佐藤牧場のO様よりお写真を送っていただきましたラブ

5月11日にコーラルツッキーちゃんが

初子の男の子を無事に出産されたそうですよビックリマーク

 

ご自慢顔のツッキーママラブラブ

 

ものすご~く可愛がって育てているそうです。

ベテランママみたいだそうですよドキドキ

 

ツッキーちゃん:「もうホントに可愛いわぁ~ドキドキ

可愛くてしょうがない雰囲気ですねラブ

 

父はハッピースプリントのコータくん(幼少名)。
(↑すみません、父訂正しましたm(__)m)

お鼻の先が白いのがチャームポイントですねおねがいラブラブ

 

優しいママにたくさんおっぱいもらって

グングン大きくなろうねビックリマークビックリマーク

 

ヤングママさん達はご一緒放牧になる予定とのことで

今後はファイントリック親子、ナリス親子と

同じ放牧地になるようですよウインク

 

ヤングママさん達の子育て奮闘記も楽しみですラブラブ

みんな元気に大きくなってねラブ飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村