ターファイトさんではもう一頭見学に

伺いましたウインク

 

浦河からさらに南下したところにあります

様似のMAXトレーニングファームさんで過ごす

トロピカルガーデン22ちゃんです。

 

父はカリフォルニアクロームくん、

母父はハイアーゲームさんと言う血統。

カリフォルニアクロームっ子は

まず出資というくらい気になっていますビックリマーク

 

母トロピカルガーデンさんも中央で

3勝してますし合格

初子のトロピカルヒーローくんは

中央を勝ち上がってます合格

 

この子もきっと活躍してくれるはずグー

 

と、張り切って伺いましたが

なかなか場所が分かりませんあせる

カーナビの住所ではたどり着けず

競走馬のふるさと地図を見ながら

こんな奥地にあるのはてなマークと思いながら到着。

 

間違いなし目

何度も確認しましたが、

時間になっても誰も現れず、人の気配もなしあせる

 

これまたローレルクラブにありがちな

ちゃんと連絡されてないパターン!?

と思いましたあせる

 

しょうがないので周囲をウロウロしましたが

とにかく人もいません。

やむを得ずターファイトクラブの連絡先に

TELしましたが、誰も出ず・・・むかっ

 

もうダメだな~と諦めたところ

厩舎の中で人の動きがありました。

声をかけたところ、

入社したばかりのスタッフさん!?

 

事情を説明すると

慌てて奥に行ってしまいました。

結局馬のことをよく知っている人がおらず

ですが一応馬だけ見られましたm(_ _)m

 

きちんとした立ち姿勢ではありませんが。

 

お顔もスタッフさんが強調していたように

とても愛らしいですドキドキ

 

この通りとっても可愛らしい女の子ドキドキ

 

4月末で馬体重460キロですので

良い感じじゃないでしょうか合格

お誕生日は4月26日ですから

まだまだ大きくなりそう合格

 

パパと似ている感じがしますねラブ飛び出すハート

かなり似てるびっくり

 

と見学だけはできましたが

詳しいお話は何も聞けませんでしたあせる

 

恐らくちゃんと連絡が届いていなかったか

MAXさんがすっかり忘れていたかどちらかでしょう。

 

トロピカルちゃんですが

生れは奥山ファームさん。

奥山ファームなというと

先日の厩舎の火事のこともあり

出資して応援したいと思いましたウインク

 

この子はMAXトレーニングファームさんの

提供馬となっていますが

そのいきさつとか、調教での様子とか

いろいろ聞きたかったのですがねぇ。

様似までいったのに・・・

とちょっと残念でした汗

 

ターファイトさんは見学後1週間以内に出資すると

なんと1万円引きになるという特典があります。

この子ももちろん出資する気満々だったのですが

なんか見学時のこの感じが「縁がない」という

雰囲気に感じられました汗

 

で結局今回は出資しませんでしたが

美浦の上原厩舎さんなので関東に移動して

きたら再度訪問しても良いかもしれません。

 

ターフさんというと

見学依頼してすっかり完全に忘れ去られていた

笹地牧場さんの思い出がよみがえりますがガーンあせる

 

ともあれ

トロピカルちゃん自体は良さそうなだけに

う~んな感じでした汗

 

しかし私が出資しない(できなかった)募集馬は

活躍してますので、この子も活躍しそうな予感も爆  笑ビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村