今回はターファイトさんの馬も

見学に伺いましたニコニコ

 

まずは谷川牧場さんで昨年出資しました

ファンディーナ23ちゃんドキドキ

 

谷川牧場さんの見学は

まず事務所で待ち合わせをして車で移動し

1歳馬の過ごす厩舎へ向かいました。

 

昨年のツアーであまりにも顔が可愛く

オーラを感じたファンちゃんドキドキ

 

厩舎内できちんと蹄にオイルを塗ってもらってます。

 

とても大人しくじぃ~っとしているファンちゃんラブラブ

 

準備完了ビックリマーク

 

お出ましとなりましたラブラブ

 

スタスタとポジションにつき

さっさとポーズをとるファンちゃん合格

 

ファンちゃん:「これでいいでしょグラサンはてなマーク

 

ファンちゃん:「これでバッチリなはずグラサン

 

さすがですね合格

見学者さんがものすごく多くて

ファンディーナちゃんはすっかり慣れっこだそうです。

 

4月初旬で402キロ。1歳馬としては上々ですね。

腰高で馬体もボリュームがあり

これからの成長がますます楽しみになります。

 

父はエピファネイアくん、

母は重賞勝ち馬のファンディーナちゃん。

ファンディーナちゃんの初子

(父はハービンジャ―くん)

エルチェリーナちゃんは新馬勝ち合格

しかしその後2戦して引退となってしまいました。

 

2番子パシフィックルートくん

なんとこの子も新馬勝ち合格合格

(父はロードカナロアくん)

これからますます活躍してくれそう。

 

3番子のファンディーナ23ちゃんも

新馬勝ちビックリマークビックリマークといきたいところですが

ここは大きな期待はかけ過ぎずに

長く活躍できるよう無事にいってほしいところですキラキラ

 

後ろ姿も。とにかくおとなしいです合格

 

前姿。

初めて会った時のオーラは変わらずキラキラキラキラキラキラ

 

どうか無事に、元気に過ごしてくださいねビックリマーク

来年のデビュー戦が楽しみな存在ですよ爆  笑飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村