13日の続きですが、

岡田スタッドさんではさらに

ネオヴェリーフェズちゃんにも会わせていただきましたビックリマーク

 

父はウインバリアシオンくん

母父はネオユニヴァースさんという血統です。

美浦の和田雄厩舎に所属予定です。

 

写真を見て左後一白!?と思いましたが

右前もちょこっと白いですね目

馬体はネオヴィクトリアちゃんよりも

ちょっと大き目で4月末で426キロです。

 

青森県生まれのウインバリアシオン産駒。

個人的にはこういう血統は大好きですラブラブ

とりあえずネオヴェリーフェズママの

父ウインバリアシオンっ子は地方ですが

みんな勝利を挙げています。

 

この子も地道ながらも

コツコツと活躍してくれると思いますよビックリマーク

 

とっても大人しくて写真も撮り放題、

触り放題の良い子でした合格合格合格

 

あどけない表情も愛らしいですねラブラブ

 

トモのボリュームもあるし

ダートで活躍してくれそうでしょうかはてなマーク

 

とにかく出来れば

早めにデビューして欲しいですね爆  笑飛び出すハート

 

 

そして

昨日気付きましたビックリマーク

このブログの主役シャワーブーケちゃんの

2番子(幼少名ブケコちゃん)のお名前が

タッカージーティー』ちゃんに

決定してましたよ爆  笑

「冠名+グランツーリスモのイニシャル」

とのことです。

う~ん、確かに速そうだけどDASH!

女の子っぽいお名前じゃないですね目

 

個人的な希望では

3番子ブケミちゃんはぜひクラブ募集馬

(ローレルとは言いませんが)になって

ブーケちゃん一族の決まり通り女子は頭が

「シャ」で始まるお名前になると嬉しいです照れ

 

それは関係なく・・・

ジーティーちゃん、頑張って~爆  笑

「ブケコがんばるよ~ビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村