今週末に出走する応援馬情報ですビックリマーク

 

まずは本日5月11日(土)です。

ローレルクラブのディクスミュードちゃんが

やっとやっとのデビュー戦を迎えますビックリマーク

 

■ディクスミュード
 新潟1R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202404010501

なかなか北海道の育成場から移動も出来ず

デビューもどうなることやら・・・

と思って心配しておりましたディクスミュードちゃん。

 

もうとにかく無事に走ってくれれば

初戦は満足ですけどねウインク

鞍上の石神深ジョッキーは今年デビューの新人。

とりあえず減量はかなりあるので

ミュードちゃんも頑張って欲しいです。

 

ローレルクラブさんのメルマガコメント。

5月11日(土)新潟1R(発走9:50)

3歳未勝利(牝)D1200m・15頭立に

▲石神深道52kgで出走します。
助手・5月5日(日)美坂良1回・4F57.1-41.3-27.0-13.2(馬なり余力)
助手・5月8日(水)美W稍・6F86.6-70.1-54.7-39.3-12.2(7分所・馬なり余力)
武井師

「単走にしたので集中力を欠いて終いで少しフワフワしていたけど、

道中は適度な前進気勢があって、

最後まで余力がありました。

力強さが出てきており、出走態勢が整いました」

「出走態勢が整いました」とのお言葉、

信じて応援しております爆  笑飛び出すハート

 


そしてノルマンディーの

クラリティスケールちゃんが出走しますビックリマーク


■クラリティスケール
 京都7R 4歳以上2勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202408030707

 

ここのところ走る気なくしたかも…状態な

スケールちゃんでしたが

4月の前走は優勝馬との着差0.6秒。

今回の鞍上は池添ジョッキーですので

ここは踏ん張って良い結果を出して欲しいですねラブ

 

クラリティスケールちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

5月12日(日)には

ラガッツァカリーナっ子のテアトロくんが出走しますビックリマーク

 

■テアトロ
 東京3R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405020803

デビュー戦からダート、芝と走ってみましたが

残念ながらビリでしたあせる

今回2ケタだと即アウトかもしれませんあせる

 

段々と着差は縮めてきていますし、

今回はダート1300m戦と距離をつめてきましたから

ここは頑張って欲しいですねビックリマーク

鞍上もデビュー戦と同じ柴田大ジョッキーです

 

テアトロくん、頑張れ~ビックリマークビックリマーク


さらに京都ではローレルクラブの

ソアラちゃんが出走しますビックリマーク


■ソアラ
 京都7R 4歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202408030807

 

昨年10月以来の出走となりますソアラちゃん。

しばらく走る気なくした感じでしたが

長い療養期間を経て元気いっぱいに戻ってきて

くれることを祈ってますよ爆  笑ビックリマーク

高橋康調教師がつきっきりで

調教してくださいましたm(__)m

 

ソアラちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして今週のご報告ですよラブ

5月9日(木)に川崎競馬で出走しました

スパイクラベンダーっ子の

ブラボーブラボーちゃん飛び出すハート

 

■ブラボーブラボー
 川崎1R 3歳8
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202445050901

 

10頭立て8番人気での出走だったのですがあせる

お見事合格優勝しましたお祝いお祝いお祝い

初勝利になりますラブ

 

ブラボーブラボーちゃん、おめでとう爆  笑飛び出すハート

 

記念にとねっこちゃんの時のお写真を貼っておきますね。

佐藤牧場の元番長グラサン

スパイクラベンダーママのお子さんですが

とっても可憐なカワイイ子でしたよドキドキ

 

でも

私は目の前でママに吹っ飛ばされているところを

見てしまいましたあせる

すみっこでションボリするブラボーちゃん汗

 

ラべママ:「何か文句あるかしら!?

と言う雰囲気ですよ。。。ママさん最強です。

 

とはいっても

ちゃんと可愛がって育ててくれましたビックリマーク(はず)

 

ものすご~く可愛らしいブラボーちゃんですドキドキ

 

引き続き頑張って欲しいですね爆  笑飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村