昨日の続きです。

パッショーネさんへ訪問したら

この子も会いたいラブラブということで

リシュオル22ちゃんにも会ってきましたラブ

 

ケガで療養中とのことで

厩舎内での見学でしたあせる

 

ということで写真は上手く撮れませんでしたが、、、

 

厩舎内の廊下なので

なかなか撮るのが難しいですあせる

 

暴れたそうなリュシオルちゃんあせる

 

瞳は相変わらずキラキラガールキラキラキラキラ

 

だいぶわがままな性格も丸くなってきたそうですが

まだ難しいところもあるようです。

よく見るとお顔にも傷跡があせる

 

ちなみに

たてがみがモヒカン刈りになってますが

クビに皮膚病が出たので刈り上げたそうです。

「このたてがみでデビューですか!?

メジロライアンみたい爆  笑

と思いましたが、もう完治しているので

恐らく今後は刈り上げられないはずです照れ

 

馬体重は4月で404キロと小柄ですが

走りそうな雰囲気のある子だそうです合格

半兄のグリューヴルムがオークランドTRTで

優勝し、オープン入りもしていますビックリマーク

 

そして何と言っても

父リアルスティールといえば

ケンタッキーダービー3着の

フォーエバーヤングくんのお父さんでもありますグー

 

リュシオルちゃんも

頑張ってくれそうなのですがねビックリマーク

なお

お名前はルーメンちゃんに決まってます。

光束の単位(英)

 

う~ん、

お名前が…シャイニーアイ系のカワイイお名前

だったらよかったのですがぁショボーンあせる

 

ルーメンちゃんももちろん

神指導ポニーさんと一緒に放牧されているそうです。

ルーメンちゃんは従順さを教わってるはず照れ

馬同士がいろいろ教えてくれるってスゴイですねビックリマーク

 

そして

パッショーネさんというと

青葉賞を勝利しましたシュガークンの

育成牧場と言うことで記事になってましたびっくり

 

シュガークンの兄、キタサンブラック王子も

同じ日高軽種馬共同育成公社さんで

調教されました。

パッショーネさんは同じ場所で調教してますから

お兄ちゃんと同じ環境での調教となります。

シュガークンも万ハックしていたそうですから

ここの卒業生はやっぱり期待できそうですねビックリマーク

 

ローレルゼロくんも期待大ですし

ローレルオーブくんもルーメンちゃんも

みんな応援したいと思います爆  笑飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村