昨日の続きです。

ということで

やーっとミンナノアイドルママの元へ

戻ってきたペータくん音譜

 

ペータくん:「ボクにはちゃんとステキなママがいるんですニコニコ

 

でも

ペータくんが楽しく冒険する間、

アイちゃんママが全く気にせず

近くへも寄ってこなかったのが

面白かったです照れ

 

アイちゃんママ:「男の子は自由に育てる方針なの合格

 

と言う感じでした。

というか

単に青草に夢中なアイちゃん・・・!?

という気もしましたけれどあせる

 

ペータくんですが、

父はエンパイアペガサスくんということで

佐藤牧場さん名義で走らせるのかなはてなマーク

と思いましたが

ご希望の馬主様がいらっしゃればビックリマーク

ということでしたので

名馬オグリキャップの孫で夢をつかもうグービックリマーク

というステキな馬主様が現れると良いですね爆  笑

 

社交的なペータくんチュー音譜

間違いなく芦毛でおじいちゃんを彷彿とさせる

走りをしてくれると思いますラブ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村