5月3日の続きです。

アイちゃん(ミンナノアイドル)のそばで

爆睡していたペータくん(ミンナノアイドル24)

ですが、起き上がると

柵越しに立っている知らない人(私に)

興味津々でそばまでやって来てくれましたラブ

 

ペータくん:「しらないひとだよ。。。」

ちゃんとそばまで来てお顔をみせてくれましたラブ

 

ご一緒放牧のビルズトレジャー親子も

やってきました音譜

 

ビルズっ子のビルコちゃんがそばへ来ると

やたら絡んでいくペータくん音譜

 

ペータくん:「いっしょにあそぼ音譜音譜

 

二人で仲良く遊んだりしてましたが音譜

 

このお尻。

左からペータくん、

ビルコちゃんとビルズトレジャーママ。

 

ペータくんが、

「ママぁ~ラブラブ」(違うからねあせる

と言う感じでビルズさんに近寄るので

ビルズさんに何度か耳を絞られて怒られてましたあせる

 

もうちょっと続きますね。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村